ちょろりずむ

育児・ダイエット・趣味について

落とし物はこれでした。

こんにちは、ちょろみです♪

 

とある日の帰り道。

 

駅から自宅まで10分ほどの距離に住んでいるのですが、2分ほど歩くと白い小さなお椀型の欠片が落ちていました。

 

また数歩歩くと一つ同じ欠片が落ちています。

 

 

またまた一つ。

 

 

さらにもう一つ。

 

 

一定の間隔を保って欠片は落ち続けています。

 

 

 

この先で待ち受けるのは、ヘンゼルとグレーテルか!?

はたまた小トトロか!?

 

 

 

 

ワクワクしながらカーブを曲がると、自宅のすぐ前で正体が分かりました。

 

正体が入っていた袋が落ちていました。

 

 

これでした。

 

f:id:megumilk150:20170822180220j:image

 

あれから、3度程、同じような帰り道を歩いています。

 

 

うちの近所にはピスタチオ好きさんが住んでいるようです。

 

 

それに影響されて、私もついつい買っちゃうんです。

ローソンのピスタチオ!