ちょろりずむ

育児・ダイエット・趣味について

マラソン大会に出ます

 こんにちは、ちょろみです♪

 

日頃の運動不足が祟って体重が増加傾向にあるので、運動を始めました。

 

と言っても三日坊主にならないよう、目標も設定済みです。

 

2018年1月に開催されるマラソン大会に出ることにしました!

 

 因みに私はかなりの運動音痴です。

あまりの持久力の無さに、自分でも嫌気がさしますが、こんな私がどう変われるか、しばらく静観しようと思います。

 

平日は厳しいので、土日のみの活動。

土日は朝5時に起きて、ウォーキング、夕方はランニング(ジョギング?)をします。

初日の結果です。

f:id:megumilk150:20170821184507j:image

Max1.4kmしか走れませんでした。

今はまだダメダメですが、少しでも早く、長く走れるように頑張ります♪